Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46川後陽菜の桐谷美玲ものまねは顔マネのため披露できず

kawagohina_prof7th
川後陽菜 ©乃木坂46運営委員会

26日の『乃木坂46の「の」』(文化放送、日曜20時30分)に出演した乃木坂46川後陽菜が、モデルの桐谷美玲のものまねについて新たな事実を明かした。

先月、桐谷がパーソナリティを務める「ブルボンプレゼンツ 桐谷美玲のラジオさん。」(文化放送)に、川後が桐谷のものまねができるという投稿が届き、それを知った桐谷が放送を通じて川後にものまねをリクエストしたことがあった。

『乃木坂46の「の」』でその話題が取り上げられると、桐谷のことが世界一好きな川後はその放送を何度も聴いたと言い、「美玲さんが私の名前を何回も呼んでくれるんですよ」と興奮した様子だった。しかし、どうやら川後のものまねは〝顔マネ〟だったらしく、MCの秋元真夏に促されて披露するも、案の定、リスナーには伝わらなかった。

番組ブログやfacebookでは収録時の写真が公開されているが、川後が「いつかは桐谷美玲さんの前でやりたいです」「練習して上手くなるので、披露する日を待ってて」と言っていたため、そこでの披露はないと思われる。2人が対面する日を待とう。

ちなみに、握手会でリクエストすると顔マネをやってくれるそうなので、興味のある人は個別握手会に参加してみては。

関連

乃木坂46の「の」(番組ブログ)(facebook

美玲さんの生活。super!
桐谷 美玲
集英社
売り上げランキング: 32,355

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top