Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「欅坂46 SHOW!」第1弾が放送決定、「二人セゾン」の新曲3曲披露に紅白出場会見の舞台裏も

akb48show-site1612NHK「AKB48 SHOW!」

 来週12月10日放送の「AKB48 SHOW!」#135(NHK BSプレミアム・毎週土曜23時15分)は、丸ごと30分を欅坂46が担当する特別編・別冊「欅坂46 SHOW!」を行うことが決定した。

 CDデビューした今年4月の放送で、別冊「乃木坂46 SHOW!」第9弾にて番組初登場を飾った欅坂46。その後、9月に放送された別冊「46SHOW!」にも出演し、3回目の出演となる今回、満を持してグループ単独では初の特別編を届ける。

 番組はスタジオライブ、コント、潜入シリーズの恒例企画3本立て。スタジオライブでは、最新の3rdシングル「二人セゾン」より、表題曲と、カップリング曲の『大人は信じてくれない』、けやき坂46(ひらがなけやき)が歌う『誰よりも高く跳べ!』の3曲をフルサイズで披露する。

 コントには今泉佑唯、齋藤冬優花、鈴本美愉、原田葵、平手友梨奈の5人が初挑戦。ゲスト俳優を大重わたるが務めた。

 そして、潜入シリーズでは、10月に行われたけやき坂46の初単独イベント「ひらがなおもてなし会」に、漢字欅(選抜メンバー)の石森虹花と織田奈那がリポーターとして潜入した。さらに番組では、11月に行われた「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表会見の模様も紹介。初出場歌手として出席した欅坂46の会見舞台裏に迫る。

 なお、再放送は翌日12月11日(日)10時からの予定。

関連「AKB48 SHOW!」番組公式サイト

『二人セゾン』MV

『大人は信じてくれない』MV

『誰よりも高く跳べ!』MV

※記事公開後、再放送の予定を追記しました。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top