Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

キデイランドが乃木坂46コラボ商品のネット販売を発表

キデイランドが乃木坂46コラボ商品のネット販売を決定したことを26日、公式サイトで発表した。

今回のコラボは、キデイランドが乃木坂46の西野七瀬の考案キャラクター『どいやさん』に商品化オファーを出したことからスタート。スタッフが交渉した結果、他のメンバーのキャラクターも商品化が決まり、生駒里奈の『てーんちゃん』とともに商品化。今月18日(火)より東京駅・東京キャラクターストリートで期間限定オープン中のうさぎのモフィショップで販売していた。

しかし、当初の予測をはるかに上回る盛況ぶりに販売初日から完売商品が続出。販売4日目にしてすべての在庫がなくなり、買いそびれたファンや地方のファンからは再入荷やネット販売の問い合わせが相次いだ。これを受けて、キデイランドでは一部商品において数量限定のネット販売を決定。詳細は後日、サイト上にて案内される。

なお、28日(金)からは『どいやさん』のiphone5ケース、Tシャツを再販することが発表されているので、当日時間のある人はお店に足を運んでみよう。期間中に1,000円以上の買い物をした人には、先着で乃木坂メンバーが書いたキャラクターステッカーおよび「うさぎのモフィ」ペアストラップをプレゼントしている。

K-SPOT・うさぎのモフィショップは今月30日(日)まで東京駅・東京キャラクターストリートにて営業中。

kiddyland-goods-nogizaka
▲コラボ商品一覧

【関連】
期間限定「うさぎのモフィ」ショップがオープン(キデイランド)
東京キャラクターストリート「K-spot」(店舗サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ショップの人「モフィの期間限定ショップなのにどいやさんとてーんちゃんの列をさばくので終わる・・・」
    って感じか
    30日だから間に合わなかったのね

コメントはこちら

*

Return Top