Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「季刊 乃木坂 vol.2初夏」発売記念イベントの見送りが決定

blt-kikan2-info

 6月に発売された乃木坂46の写真集「季刊 乃木坂 vol.2 初夏」の発売記念イベントについて、B.L.T.公式サイトでは実施に向けて協議中であることが案内されていたが、9日、今回は見送ることを発表した。

 同誌は東京ニュース通信社が発行する乃木坂46写真集の第2弾。今年3月に発売された第1弾「早春」のイベントは本誌の登場メンバー9名によるお渡し会が行われた。サイトでは、イベントの実施に十分な警備体制とスペースを確保することが困難であるためと、実施の見送りを決めた理由を説明している。

 この決定にともない、今回のイベントで配布予定だった生写真を追加特典とした本誌を、福家書店新宿サブナード店で7月12日(土)午前9時から数量限定で販売する。こちらの生写真は本誌に封入される生写真とは別につく特典で、1部購入につきランダムで1枚配布。全9種類(登場メンバー9名×1種)、各メンバーの直筆サイン入りが30枚ずつあるとのこと。

 「季刊 乃木坂 vol.2 初夏」は白石麻衣をはじめ、市來玲奈、衛藤美彩、永島聖羅、深川麻衣、星野みなみ、大和里菜、新内眞衣、堀未央奈の9名が登場。表紙は白石麻衣。スペシャル付録は特製ピンナップポスターと、全27種類(登場メンバー9名×3種類)ある生写真から3枚をランダム封入。こちらの生写真も、メンバーごとに30枚ずつ直筆サイン入り生写真が用意されている。

参照「季刊 乃木坂 vol.2 初夏」発売記念イベントについて

メイキング映像も公開中

乃木坂46 東京ニュース通信社 2014-06-12

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top