Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46新内眞衣、23日の「金つぶ」で再びピンチヒッター

kintubu-blogbayfm「金つぶ」

 10月23日(金)放送のbayfm「金つぶ」(毎週金曜19:00-21:19)には、乃木坂46新内眞衣が再びピンチヒッターとして出演する。

 小島嵩弘さんの司会で毎週一つのテーマについてリスナーとの座談会を行う「金つぶ」。普段は乃木坂46衛藤美彩がアシスタントを務めているが、衛藤が出演できない回には他の乃木坂メンバーが代打として登場している。

 今回、乃木坂46の「ミュージックステーション」出演に伴い欠席する衛藤に代わり、新内の3度目の出演が決定。新内は6月、9月にもピンチヒッターを務めており、2カ月続けての出演となる。前回スタートした臨時コーナー「まいちゅんバー」の第2回はあるのか、乞うご期待。

 次回のトークテーマは「ヒットの秘密!なぜ人気なの?」を予定している。また、来週はパワーウィークということで、番組からプレゼントがあるとのこと。こちらもお楽しみに。

 bayfmでは毎週水曜日24時より新内眞衣の冠番組「OL兼任アイドル・新内眞衣のまいちゅんカフェ」も放送中。次回21日放送の第29回、28日放送の第30回には乃木坂46の深川麻衣がゲスト出演する。

関連「金つぶ」番組公式ブログ

*番組宛メールの送り先はkintubu@bayfm.co.jp
*生放送のため出演者が変更になる可能性もあります。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top