Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46が「氣志團万博2013」に出演決定

kishidanbanpaku2013
「氣志團万博2013 房総爆音梁山泊」

氣志團主催のロックフェスティバル「氣志團万博2013 房総爆音梁山泊」の第一弾出演アーティストが27日発表され、乃木坂46が出演することがわかった。

「氣志團万博」は昨年、氣志團の結成15周年を記念して地元千葉県の房総・袖ケ浦海浜公園で開催された世界で一番アツイ地域密着型野外ロックフェスティバルで、ユニコーン、近藤真彦、ももいろクローバーZ、VAMPS、ゴールデンボンバー、浜崎あゆみといった豪華出演陣を迎えて大成功を収めた。

今年も同じ会場で、9月14日(土)、15日(日)と2日連続での開催が決定。乃木坂46は14日への出演が発表されており、今回発表されたもう一組の出演者・ももいろクローバーZは15日への出演となっている。乃木坂46は、グループ初となるロックフェスの舞台でどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。また、昨年同様、今後発表されていく豪華出演陣にも注目だ。

このライブのチケットは、5月27日(月)より先行予約を受付中。その後、6月8日(土)から13日(木)までファミリーマートで先行抽選予約、同15日(土)よりイベントサイトで先行発売を開始、一般発売は8月24日(土)からとなっている。

「ありえないを形にする。」を謳い、「追伸:期待しかしないで。」と残した氣志團・綾小路翔が臨むこのロックフェスティバルで、今年は何が起こるのだろうか。

【関連】
「氣志團万博2013 房総爆音梁山泊」

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. それよりも単独ライブとライブDVDを・・・

  2. By       

    相変わらずだなw

  3. チケット一日10Kは、ちょいと高いなww

  4. つかこのフェスブッキングするなら、
    都内のハコで単独やったほうがいいような気、しません?

    フェスだと多人数アイドルグループは、受けにくいかなと。
    乃木坂の最大の武器、ルックスは伝えにくい=新規獲得に繋がらない?

    運営さん、戦略がある上でのフェスなんすよね?
    今のファンが楽しめる流れ、あるんすよね?

  5. サッカーやら競馬やら野球やらロックフェスやらww

    乃木坂のライブが見たいんだけど
    関係の無いものはいらないから

  6. 運営が釣った魚のことなんて考えてるわけないでしょ
    だから逃した魚たちなんだよ
    今回もフェス出てテレビで紹介されて新規付けばいいなくらいにしか思ってない

  7. ロックフェス 笑 どこがじゃw
    コレじゃイロモノ祭りじゃ

  8. こうゆうのに出て行く前に、単独で場数踏んだほうがいいと思うけどなぁ。今の乃木坂のライブパフォーマンスでは、乃木坂ファン以外には絶対響かないと思うのは僕だけでしょうか?

    その点、ももクロは昔から小さな所でも、全国各地に小さいワンボックスカーで移動しながらでも
    とにかく場数を踏んで、積み上げて積み上げて、自信をつけて行ったから、アウェイに出て行ってもパフォーマンスが出来るし、その中で手応えも反省点も掴めるだと思う。オズフェスなんて冗談でも乃木坂じゃ無理。

    すいません、僕は乃木坂ファンなんですが、今の乃木坂じゃ、無意味にアウェイの洗礼受けて、自分らの実力のなさにヘコんで、なにも掴めずに帰って来て、その後その経験が活きるほどライブに力を入れるとも思えない。なんか意味あるのかなぁ?と。

    もちろん乃木坂のにみんなにそういう才能がないとかは思わないですが。さすがにこのライブ経験のなさじゃねぇ…。むしろ僕の考えが見当違いなら良いんですが…。

    • お兄ちゃん、いいこと言ってるわ 正解!

    • まさにそれ!
      ロックフェス等営業ライブも必要だと思うけど、
      まだまだ経験不足だし、まずは単独でもっと経験積んだ方がいいと思います。

  9. いつまで経ってもおんぶにだっこか・・・

  10. シミズオクトがやるのか なら警備もシミズオクトなのかな

  11. 新しくファンが増える機会だからべつにいいんじゃね

  12. 専用の劇場みたいなものがない分イベント回って新規集め
    中途半端に恵まれてるのも考えもんだな

  13. いきなりガチのロックフェスとかだったら叩かれたりもするだろうが、このイベントだったらブーイングもないだろ。
    リア充の祭典みたいなとこもあるから可愛いアイドルには好意的だし、心配の必要はないね。
    確かにファンが観たいのは単独ライブだろうけど、こういうのに参加するのも重要。

  14. こういう営業イベはほとんど東京(関東)だし、
    東京(関東)は年末・一周年ライブもあったわけだし、
    大阪・名古屋は去年の8月以来無しとかどういうこっちゃ。
    そろそろ名阪でも単独ライブをやるべき!

  15. 単独ライブやんないかなー

  16. 知名度上げるためのライブばかりだよね
    知名度上げても売り上げは上がらない現状

  17. 去年のももクロの映像見たけど、スゲー盛り上がって良かったよ。
    ただ、ヲタにフェスはきついなぁ(笑)

  18. 平日の1周年ライブに
    約9000人集まったんだし、
    もう武道館あたりで単独で出来るんじゃないの?

  19. フェスの前に、結成二周年ライブあるから心配ない!

  20. 現場大好きだけど、千葉の片田舎に北海道から遠征、夏の暑い時期にチケ10Kでお目当ては長くて1Hしかもメンバーとの距離遠いとなると、流石に即決では手が出ないな…
    迷うけど。

コメントはこちら

*

Return Top