Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46『命は美しい』2日目も過去最高の3.7万枚、デイリー1位をキープ

life-jacketa乃木坂46「命は美しい」

 乃木坂46の11thシングル「命は美しい」が発売2日目に推定3.7万枚を売り上げ、2015年3月18日付けのオリコンCDシングルデイリーランキングで2日連続の1位を獲得した。

 発売2日目の売上としては、8thシングル「気づいたら片想い」(2014年4月)の3.4万枚を3千枚ほど上回り、初日売上に続きこちらも自己最高をマーク。2日間の推定累計売上枚数を45.9万枚とした。この数字は6thシングル「ガールズルール」(2013年7月)の累積売上枚数とほぼ同じ数である。「気づいたら片想い」の初動を上回って、自己最高の初動を記録した前シングル「何度目の青空か?」までの差を約2万枚まで詰めている。

 本作はiTunesの最新音楽ダウンロードランキングでも、昨日に引き続き、シングル、アルバム両チャートでトップ3圏内をキープしている。(アルバム部門は新曲6曲を全て収録したコンプリートパック)

 「命は美しい」はType-A~C、通常盤の全4種で発売中。YouTubeの乃木坂46公式チャンネルにて本作のミュージックビデオ4作品が公開されているので、まだチェックしていない人は是非一度視聴してみては。

関連ORICON STYLE
関連乃木坂46 11thシングル「命は美しい」収録楽曲のクレジットが公開

https://www.youtube.com/watch?v=_zBPAdwspfA

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top