Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、新曲『命は美しい』が3日目も過去最高1.2万枚で3日連続1位

life-jacketa乃木坂46「命は美しい」

 18日に発売された乃木坂46の11thシングル「命は美しい」が発売3日目に推定1.2万枚を売り上げ、2015年3月19日付けのオリコンCDシングルデイリーランキングで3日連続の1位を獲得した。

 発売3日目の売上では、8thシングル「気づいたら片想い」(2014年4月)の9,900枚を2千枚強上回って、初日から3日連続で過去最高の売上枚数を更新。3日目までの累計売上枚数を47.1万枚まで伸ばした。初動記録では前作「何度目の青空か?」の47.9万枚に次ぐ過去2番目の売上となっており、明日、明後日でこの記録も更新することが予想される。

 ファンの間ではグループ初の初動50万枚越えにも注目が集まっており、デビュー4年目最初のシングルがどこまで数字を伸ばすかにも期待がかかる。

 YouTubeの乃木坂46公式チャンネルでは「命は美しい」Type-A~Cに付属のDVDに収録されるミュージックビデオ4作品と、特典映像「ペアPV」全17作品の予告編が公開されている。MVの内、表題曲「命は美しい」と西野七瀬のソロ曲「ごめんね ずっと…」はフルサイズで、「立ち直り中」と「君は僕と会わない方がよかったのかな」は予告編を公開。

関連ORICON STYLE
関連乃木坂46 11thシングル「命は美しい」収録楽曲のクレジットが公開

https://www.youtube.com/watch?v=_zBPAdwspfA

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top