Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46、BS-TBS「マー君の冬休み2017」で田中将大・松井裕樹とボウリング対決

「田中将大プロデュース マー君の冬休み2017」(BS-TBS)

 2月5日(日)19時から放送の「田中将大プロデュース マー君の冬休み2017」(BS-TBS)に、乃木坂46が出演する。

 同番組は、米大リーグ・ヤンキースで活躍中の“マー君”こと田中将大投手が、メジャー4年目に向けて本気で「冬休み」を楽しむための2時間特番。自ら番組制作に参加し、趣味の競馬、釣り、ボウリングなど、「マー君の、マー君による、マー君のため」の番組が実現した。

 競馬企画では有馬記念当日に一攫千金を狙い、釣り企画では小島瑠璃子とともに真冬の大海原で高級魚カワハギ釣りに挑戦。そして、ボウリング企画では、ライブにも足を運ぶほど大好きな乃木坂46との対決を繰り広げる。

 乃木坂46からは秋元真夏、井上小百合、衛藤美彩、北野日奈子、樋口日奈の5人、さらに、マー君の助っ人として東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手が参戦した。ハイスコアは216というマー君だが、どんな勝負となるのか。

 なお、マー君には番組サイドから託された「重大任務」もあるという。こちらの全貌はオンエアで確かめよう。

関連BS-TBS 田中将大プロデュース マー君の冬休み2017

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top