Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46松村沙友理がNHK「伝えてピカッチ」に出演

pikacchi
「伝えてピカッチ」(NHK)

NHK総合テレビジョンで毎週土曜日に放送中の「伝えてピカッチ」に、乃木坂46の松村沙友理が出演する。

「伝えてピカッチ」は今年4月より始まった新番組。レギュラーとゲストが男女6人ずつの2チームに分かれて、「ひらめき力」を競い合うクイズバラエティ。バカリズム、山里亮太、優木まおみ、渡辺直美らがレギュラー出演しており、司会をNHKアナウンサーの青井実が務めている。

この番組には、先月15日の放送に同じ乃木坂46の高山一実が出演しており、グループからの出演は2人目。高山はスケッチや粘土、寝相アートでお題を表現するゲームに挑んだが、惜しくも引き分けに終わった。

松村沙友理出演の「伝えてピカッチ」は今月25日(土)19時30分よりNHK総合にて放送。次回18日は野球中継のため放送を休止する。

【関連】
「伝えてピカッチ」(NHK)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. だいぶ先だな

  2. さゆりん、かずみんは完全にバラエティ班だな

  3. NHKありがとう\(^o^)/

  4. NHKの仕事をどんどん増やしてほしい
    民放と違って安心して見てられるし

コメントはこちら

*

Return Top