Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46松村沙友理が新しいプロフィール写真を提案

matsumura_prof
乃木坂46・松村沙友理

 1日、自分のプロフィール写真に向かって「あんた誰!?」と言って話題になった松村沙友理だが、3日のブログで新しい写真を提案してきた。

 最新のブログ『プロフィール写真変更しましたっ(o・・o)嘘ですが』で松村は、「別に写りが嫌とかちゃうよヽ(・∀・)ノ 写りが悪いんちゃうよ 顔自体が悪いんよヽ( ̄▽ ̄)ノ笑」と、疑惑を否定。これまでの写真の髪型はサイドポニーであったのに対し、今回は違った髪形で撮影に臨んだため、後になって違和感があったのだと言う。

 そして今回のブログでは「運営さん 松村の新しいプロフィール写真はこれでよろしくお願いします。」とりんごの写真を提示。

 結局、4thシングルの期間用に公開された写真に不満があることには変わりないのだが、あくまで自分の責任としつつ、ボケで締めくくったのがいかにも松村らしいといえる。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top