Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

本日の「めざましテレビ」で乃木坂46の舞台密着特集

mezamashitv
「めざましテレビ」(フジテレビ)

本日の「めざましテレビ」(フジテレビ)で、乃木坂46の特集が放送される。

今回取り上げられるのは、乃木坂46の二度目の定期公演「16人のプリンシパル deux」。この公演は、一幕で観客投票によって二幕の舞台「乃木坂歌劇団~迷宮の花園~」に出演する16人のメンバーを決める公開オーディションを行う、乃木坂46独自のキャスティング参加型演劇。投票の結果によっては自分が立候補していない役に選ばれる可能性もあるため、多くの役をマスターしなければいけないという厳しい面も併せ持っている。

「めざましテレビ」ではこの公演に密着した模様を放送。乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)を除いては、ゲネプロ以来の貴重な映像となるので、ファンは必ずチェックしよう。本公演は今月3日から12日まで東京・赤坂ACTシアターで全15公演が行われ、今月31日から6月2日までは大阪・梅田芸術劇場メインホールで全5公演を開催予定。6月1日、2日の公演では7月3日発売の新曲のライブ初披露も予定されている。

「めざましテレビ」は朝5時25分よりフジテレビ系にて放送。

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.05.28
乃木坂46
ソニーミュージックエンタテインメント (2013-07-03)
売り上げランキング: 170

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あぶねw
    すぐ予約っと

  2. 予約OK
    夜ゆっくり見る

  3. 毎日情報ありがとうございます♪

  4. たった今観ました

  5. 今この記事に気づきました・・・(´・ω・`)

  6. 何故公式はこういう情報を告知しない?

  7. ひねくれた見方かもしれないけど、
    大阪公演のチケットが売れてないから一般視聴者層に興味をもってもらうためにねじ込んだということだろう。
    よって、既存ヲタには知らせてないもしくはチケットかってもらう方策として急に決めたからだろう。
    イープラス見てもまだ相当残ってる

  8. 真夏が一度もニ幕に出てない人の代表みたいになってたけど、「取材時点では」という説明が無いので、「スゴイかわいそうな人」扱いでなんか笑っちゃった。まいまいも結構出てた方なんだけどw

コメントはこちら

*

Return Top