Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

4月4日放送の「ミュージックドラゴン」で乃木坂46が新曲を披露

musicdragon
「ミュージックドラゴン」番組サイト

 4月4日(金)深夜放送の日本テレビ「ミュージックドラゴン」(毎週金曜24:58-25:58)に乃木坂46が出演する。

 「ミュージックドラゴン」は昨年3月まで放送されていた「ハッピーMusic」の後番組で、タカアンドトシ、本田翼、日本テレビアナウンサーの徳島えりかが司会を務めている。乃木坂46はシングルのリリース毎に出演しており、今回は4月2日(水)発売の新曲『気づいたら片想い』を披露する。

 また、乃木坂46は出演3回目にして初めてスタジオトークにも参加。今月19日に都内で行われた公開収録には生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、堀未央奈ら、前列で歌う「五福神」の5人が出演し、乃木坂46側でもファン50名を観覧に招待して行われた。

 4日の放送には乃木坂46のほかに九州男、FLOW、wacci、May’nが出演。この内容は系列局の中京テレビでは10日(木)深夜、読売テレビでは17日(木)深夜に放送予定。

関連

ミュージックドラゴン

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top