Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

元乃木坂46永島聖羅がツイッターを開始 早速トレンド入りの反響

nagashimaseira-twitter永島聖羅のツイッター

 元乃木坂46の永島聖羅(21)が12日、ツイッターに自身のアカウントを開設。「永島聖羅です(*^_^*) Twitter始めました!」と第一声を投稿した。

 愛知県碧南市の出身で、2011年8月に乃木坂46の一期生オーディションに合格した永島は、今年3月に名古屋国際会議場センチュリーホールにて開催された「永島聖羅卒業コンサート」をもってグループを卒業。卒業後も芸能活動継続の意思を明かしていたため、ファンから復帰が待たれていた。

 永島が本日18時過ぎに最初の投稿をツイートすると、以前ラジオ番組で共演していたアルコ&ピース・平子祐希やマーナイス鈴木、元乃木坂46メンバーの畠中清羅らが自身のアカウントで永島の復帰を告知。開設わずか一時間で1万人のフォロワーが増え、トレンド入りするほどの盛り上がりを見せている。

 本格的に活動を再開する時期は不明だが、いずれツイッターなどを通じて知ることができそうだ。永島のファンは是非フォローしておこう。

https://twitter.com/seira_0519n/status/730686795847897092
https://twitter.com/hirako_yuki/status/730703349121589249
https://twitter.com/seira_0519n/status/730695823672008705

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 永さんお帰り!

  2. 卒業から約1ヶ月半で思ってたより早く自分から発信してきたな。
    本格的な活動は夏以降だと思うけどもう事務所も決まってるんじゃないかと思う。
    永島、がんばれよ!

  3. さすがに無職生活を呟くわけにもいかないし
    それなりに充実した生活が続くめどが立ったからこそのツイ開設だよね?
    順調そうで良かった

  4. 今までのメンバーは事務所が決まってから始めてたから永さんも決まってるのかな?
    良い報告待ってるよ!

  5. アイドルはグループ卒業後すぐには個人活動出来ないパターンがほとんどらしい。
    前に所属していたグループ側が持ってる権利とか大人の事情で卒業しても数ヶ月はまだ在籍扱いになってるケースもあるとか。
    だから活動開始まではゆっくりしたりレッスンしながら時間潰すみたいな事書いてあった。
    永島も今そんな状況なんじゃないかと思う。女優志望だから演技レッスンにでも通ってるのかな?
    Twitter始めるくらいだからある程度身辺が落ち着いたんだろうし所属する事務所も決まったんじゃないかね。
    もう少しというか夏くらいには発表があるでしょう。

コメントはこちら

*

Return Top