Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46中元日芽香が「個別指導Axis」の広告モデルに起用

 株式会社ワオ・コーポレーションが全国に展開する学習塾「個別指導Axis(アクシス)」の広告モデルに乃木坂46の中元日芽香が起用されていることがわかった。

 アクシスは、生徒一人ひとりの志望校合格・成績アップと同塾が掲げる「3つの基軸」を身につけることを目指した個別指導塾で、小・中・高校生に向けて目的に合わせた個別のカリキュラムを提案している。

 今回中元がモデルを務めたのは、「秋からの大逆転」を謳った10月度の広告。中元の地元・広島県での配布が報告されている本広告の真ん中には、笑顔で指さす制服姿の中元が、さながら雑誌の表紙モデルのように大きく写っている。中元は上京以前、自身も塾に通っていた経験があり、当時もアクシスの広告モデルを務めていた。

 なお、これまでツインテールをトレードマークとしてきた中元だが、8月に今夏限りでのツインテール卒業を発表した。9月解禁の仕事は「脱ツイン」と報告していた通り、本広告もポニーテール姿での登場となっている。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top