Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

白石麻衣・高山一実が「生のアイドルが好き」第46回記念SPにゲスト出演

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」

 明日1月23日(月)20時よりニコニコ生放送で生配信される「生のアイドルが好き」第46回記念SPに、乃木坂46の白石麻衣と高山一実がゲスト出演することが決定した。

 2013年4月の放送開始以来、「生ドル」の略称で親しまれる同番組は、乃木坂46の中田花奈と松村沙友理がMCを務める音楽情報バラエティ。毎月1回の放送では、毎回異なる注目アイドルをゲストに迎えている。

 次回はグループ名と同じ46回目の放送を記念して、同じく乃木坂46のメンバーである白石麻衣と高山一実がお祝いに駆けつける。白石はスタジオ初登場、高山は昨年10月の放送以来で5回目の出演。数々の企画が行われる中、最近ではゲストの髪型をツインテールにする「松村沙友理の勝手にツインテール」が人気コーナー化しており、初参加の白石に対し、早くもツインテール姿を期待する声が高まっている。

 「生のアイドルが好き」はニコニコ生放送での配信翌月以降に、アイドル専門チャンネルPigooにて撮り下ろし映像を加えたオリジナル編集版が繰り返し放送されている。

関連乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」第46回記念SP【ゲスト:乃木坂46】 – 2017/01/23 20:00開始 – ニコニコ生放送

関連アイドル専門チャンネルPigoo – 生のアイドルが好き 詳細ページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top