Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「AKB48の“私たちの物語“」で再び乃木坂46の番外編を放送

watamono062
「AKB48の“私たちの物語“」(NHK-FM)

隔週金曜日にNHK-FMで放送中のラジオドラマ「AKB48の“私たちの物語“」で、乃木坂46が出演する番外編第2弾の放送が決定した。

この番組は、リスナーから寄せられたストーリーやキーワードを基にドラマ化するラジオドラマ。普段はAKB48や姉妹グループのメンバーから数名が出演しているが、次回は初出演の第59話が好評だった乃木坂46の番外編・第62話「お化け屋敷・のぎざか!」を放送する。

出演するメンバーは、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、若月佑美に、声優の山寺宏一を加えた6人。今回は、AKB女子学園の乃木坂分校を舞台に、夏の文化祭に臨む生徒たちやオバケを演じる。あらすじの詳細や配役、相関図は番組サイトで確認しよう。

乃木坂46出演の「AKB48の“私たちの物語“」は、明日2日(金)22時よりNHK-FMにて放送。

【関連】
「AKB48の“私たちの物語”」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top