Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

新潟記念、乃木坂46白石の本命ダコールは4着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

1日に新潟競馬場で第49回農林水産省賞典新潟記念(GⅢ・芝2000m)が行われ、乃木坂46白石麻衣が本命に挙げた単勝3番人気のダコールは4着だった。

ハンデ戦ということもあって人気馬が苦戦するこのレースは、やや重馬場の中、10番人気のコスモネモシンが1着で2年8ヶ月ぶり2度目の重賞制覇。2着にはクビ差で8番人気エクスペディション、3着に1馬身差で7番人気ファタモルガーナが入選した。

フジテレビの競馬バラエティ「うまズキッ!」のレギュラー陣予想の結果は、おぎやはぎ小木が白石と同じダコールで4着。おぎやはぎ矢作、AKB48小嶋陽菜の本命2番人気のブリッジクライムは9着だった。白石の連続的中は2週でストップしている。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時05分よりフジテレビ系列局で放送中。次回は乃木坂46の秋元真夏と松村沙友理をゲストに迎えて、秋の注目馬プレゼン大会を開催する。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top