Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46深川&若月の新連載「のぼれ!! ふかがわかつき」が日刊スポーツ静岡版で明日スタート

fukagawa-wakatsuki-profile13th乃木坂46公式サイトより深川麻衣(左)と若月佑美(右) ©乃木坂46LLC

 日刊スポーツ静岡版の明日22日付け発行分から、乃木坂46の深川麻衣と若月佑美の新連載「のぼれ!! ふかがわかつき」がスタートすることが決定した。

 同連載は静岡県磐田市出身の深川と、同富士市出身の若月によるもの。タイトルとカットイラストを二人で考案、共作した。毎週金曜日の掲載で、初回は二人で登場、以降は交互に登場し、地元愛や活動状況を語っていく。

 なお、深川は次作の14thシングル(3月23日発売)の活動を最後に卒業することを発表しているが、この連載も卒業まで続けるとのこと。定期購読やバックナンバーの申し込みは日刊スポーツまで。

 日刊スポーツでは過去にも、秋田県出身の生駒里奈が東北6県版で「いこまびより」を連載。現在はニッカンスポーツ・コムにて、寺田蘭世の「NEWSがとまらんぜ」が毎週金曜日に連載中。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top