Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬が福田雄一監督×ムロツヨシ主演ドラマに出演か

nishinonanase-profile14th乃木坂46公式サイト・メンバー紹介より西野七瀬 ©乃木坂46LLC

 乃木坂46の西野七瀬が、映画監督で脚本家・演出家の福田雄一さんが監督するムロツヨシさんの主演ドラマに出演するようだ。

 昨夜、福田さんがツイッター上で、今年1月から2月にかけて撮影された「まだ謎のムロツヨシ主演ドラマ」の出演者とスタッフで打ち上げを行ったことを報告。写真こそ公開されていないものの、「七瀬も来たよ」としている。

 この謎のドラマは、TBS系「情熱大陸」の3月放送分、若手俳優・菅田将暉特集回の中で紹介された菅田さんの出演ドラマと同じもの。番組が密着取材を行う中、こっそりとカメラを置いた控え室のシーンでは、菅田さん、ムロさん、池谷のぶえさん、橋本じゅんさんという役者たちにまじって西野の姿もあり、番組中で、後にそれがドラマ関連の集まりだったことが明らかになると、ファンの間で瞬く間に話題となっていた。

 人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなど、福田監督作品のファンである西野。福田さんは以前、西野も出演した乃木坂46公演「16人のプリンシパル trois」(2014年)の監督・脚本・演出を担当。その縁もあり、西野は後に福田さんが手がけた舞台を観劇に訪れ、最近のインタビューではいずれまた福田監督作品に関わってみたいと話していた。またムロさんも、西野がテレビ番組で「尊敬する人ベスト1」として紹介したほどで、昨年、「ピザハット」のテレビCMで夢の共演が実現した。

 なお、謎のドラマは現在、編集作業中で、放送開始は未定とのこと。

https://twitter.com/fukuda_u1/status/716282826853720065
https://twitter.com/fukuda_u1/status/716423751731060736

*記事公開後、追加情報を踏まえて、内容を一部変更しております。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 福田監督によると放送未定らしいw
    どういうことやねんw
    面白いけど早くなぁちゃんから話聞きたいなぁ
    どんな役だろ

コメントはこちら

*

Return Top