Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ?」は白石らの熱海大人旅、松井玲奈の落語披露も

 今夜放送の「乃木坂って、どこ?」第164回(毎週日曜24時、テレビ東京系ほか)の企画は、仲良しメンバーのプライベートに密着した「乃木坂の休日」後編。今週は白石麻衣たちの大人旅の模様をお届け。

 今回は白石麻衣、橋本奈々未、深川麻衣の3人が、静岡県熱海市へお出かけ。仲良しなメンバー同士、またプライベートに近い状態だからこそ見られる一面などが見どころとなっている。大人メンバー3人の気になる休日の過ごし方とは。

 また、番組後半では、SKE48から交換留学中の松井玲奈がスタジオで夏休みの課題発表を行う。これは今年7月の放送にてメンバーが1ヵ月で達成できる目標を発表し、8月、9月の放送で3週にかけてスタジオで披露してもらった企画の最終章。多忙を極める松井はそれらの収録に参加できなかったため、今回、ようやく発表。古典落語「時そば」に挑戦する。

 なお今夜の「乃木坂って、どこ?」は選挙特番等の関係で、通常より36分遅い24時36分からのスタート。

今回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、衛藤美彩、斎藤ちはる、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美、松井玲奈

MC:バナナマン

関連「乃木坂って、どこ?」番組ホームページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top