Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は花嫁検定を実施

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)は、6月ということで、ジューンブライド特別企画・花嫁検定を開催する。

今回はマナー講師のゲストを迎えて、言葉遣いなどの常識を見る筆記テストと、セットを使った本格的な実技テストの両方からメンバーの花嫁力を徹底検証する。乃木坂46でもっとも素敵な花嫁になってウェディングドレスを着られるメンバーは誰なのか、逆にもっともお嫁に行けなさそうなメンバーの汚名を着せられるのは誰なのか。放送の前に予想してみよう。

また、番組後半では7月3日(水)発売の新曲「ガールズルール」のスタジオライブをテレビ初披露。歌衣装でのお披露目となるので、見逃さないように注意。

「乃木坂って、どこ?」は今夜24時よりテレビ東京ほかにて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top