Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

秋元真夏のハプニングに川後陽菜のリベンジも「乃木坂46えいご」第12回は夏の公開収録SPの未公開編

nogieigo-ep12-photo川後陽菜のリベンジの行方は…?(画像提供:株式会社TBSテレビ)

 乃木坂46が楽しく英語を学ぶCS・TBSチャンネル1のオリジナルバラエティ番組「乃木坂46えいご(のぎえいご)」。明日9月25日(日)23時30分から放送の第12回は、8月に放送された『夏の公開収録60分SP』の未公開編。爆笑必至の名場面や、収録中に起きたハプニング集を余すところなく届ける。

 ファン約200人を集めて行われた夏の公開収録SPには、秋元真夏、伊藤万理華、井上小百合、樋口日奈の4人がゲスト出演し、レギュラーメンバーの川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、和田まあや、平田梨奈、鈴木拓(ドランクドラゴン)、安河内哲也とともに英語を使った企画にチャレンジした。

 海外映画のアテレコに挑戦するコーナーからは、ゲストの伊藤万理華、樋口日奈の未公開シーンを紹介。番組初登場の二人が『レオン』(1994年 仏・米)の1シーンを見て、日本語の吹き替えにチャレンジする。また、鈴木拓に促され、後ろで見ていた和田まあやも参加することに。一同の予想を超える珍解答を披露し、スタジオを大いに盛り上げる。

 収録の合間には観覧に集まったファンとのやり取りも見られた。“推しメン”の名前が書かれたタオルやうちわを見てメンバーが盛り上がる中、川後陽菜も客席を見渡す。昨年末の公開収録では自分のファンを見つけられずに悔しい思いをした川後だったが、果たしてリベンジすることは出来たのか。

 そのほか、これまでに番組で習った英語の歌をうたいながらメンバーが登場するオープニングや、ゲームコーナーの未公開シーンなどを放送。収録中のハプニング集では、秋元真夏がとある小道具に大苦戦する一幕も。乃木坂46が全力で英語に取り組み、ファンと一緒に盛り上がった公開収録で生まれた感動と爆笑必至の名シーンをぜひお見逃しなく。

 「乃木坂46えいご」第12回の再放送は10月1日(土)午前10時30分から。その後も不定期で再放送されるほか、TBSオンデマンドやAmazonビデオなどでストリーミング配信される。

nogieigo-ep12-photo2秋元真夏(中央)の身に起きたハプニングとは? ©TBS

nogieigo-ep12-photo3樋口日奈(左)と伊藤万理華(右)はアフレコに挑戦 ©TBS

関連乃木坂46えいご(のぎえいご) #12|バラエティ|TBS CS[TBSチャンネル]

「夏の公開収録60分SP」予告映像

*今回放送される第12回は動画(夏の公開収録60分SP)の未公開編となります。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top