Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第81回は「クール女王、絢音ちゃんを笑わせろ!爆笑鉄板ネタ披露」

nogikou-site1607テレビ東京系「乃木坂工事中」

 11月20日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系・毎週日曜24時)第81回は、「乃木坂イチのクールガール、絢音ちゃんを笑わせろ!爆笑鉄板ネタ披露」がオンエアされる。

 番組では冷静な受け答えをする姿がよく使われ、一見クールな印象が強い鈴木絢音だが、実は楽屋などではよく笑っているという。そこで今回は、スタジオだと緊張してしまう鈴木のために、「絢音ちゃんの笑顔が見たい!」と奮起したメンバーが、とっておきの爆笑ネタを全力で披露。あの手この手で笑顔を狙う。

 しかし、スベリ地獄に陥り、なぜか涙する展開に。果たしてスタジオで何が起こったのか。そして、鈴木の満面の笑みは見られるのか。

 この放送を前に、鈴木は17日付けで「週末」と題したブログを更新。同じく自身がフィーチャーされる「NOGIBINGO!7」第7回(21日放送)と合わせて番組に触れ、「地上波で私の企画を放送していただけること、本当に有難いことだと思っています」とスタッフに感謝。周囲の高評価に反して、「その場に華を添えられるような雰囲気のある人間でもありません」などと自身を評価し、視聴者を気遣いつつ、「他のメンバーも出演していますので、ご覧いただけたら嬉しいです」と綴っている。

 同日24時35分から放送の欅坂46冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)第57回は、先週に引き続き「欅坂46 秋の大運動会!」をオンエア。菅井友香率いる青チーム『わりと平和主義』と、守屋茜率いる赤チーム『ガチ』に分かれ、ご褒美ロケをかけた対決を繰り広げている今回の運動会。中盤戦では鬼ごっこ玉入れやタイヤ取り対決などの競技が行われる。

「乃木坂工事中」第81回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、鈴木絢音、高山一実、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、樋口日奈、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美、和田まあや ほか?

MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連「欅って、書けない?」番組公式サイト

関連週末 | 乃木坂46 鈴木絢音 公式ブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top