Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第82回は「バナナマンに教えたい私の1曲!」日村賞を目指して音楽の趣味熱弁

nogikou-site1607テレビ東京系「乃木坂工事中」

 11月27日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系・毎週日曜24時)第82回は、「バナナマンに教えたい!乃木坂 私の1曲!」がオンエアされる。

 今回の企画は、メンバーがプライベートではまっている1曲をバナナマンに向けてプレゼン。予告映像では生田絵梨花の「私のために歌ってくれてるのかなっていう感じがする」といった発言や、中田花奈が寝る前に聴くという「バイブスがやばい」ラップ曲、齋藤飛鳥が絶賛するダークな洋楽について話す場面が流れた。

 オンエアではその他にも、西野七瀬が歌詞に共感した名曲や、星野みなみが中学時代からはまり続けるロックな曲など、バナナマンも知らない、メンバーの意外な趣味、音楽への熱い想い入れが続々と明らかになる。

 さらに、世代の違いがあらわれた音楽との出会い方にバナナマンがカルチャーショックを受ける場面も。果たして、バナナマンの心に響くプレゼンでご褒美の“日村賞”を手にするメンバーは。

 同日24時35分から放送の欅坂46冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)第58回は、ご褒美ロケをかけた「欅坂46 秋の大運動会!」がついに決着。腕相撲、ソフトテニス、そして全員参加のチーム対抗リレーで、白熱の名勝負を繰り広げる。

「乃木坂工事中」第82回の出演メンバー

生田絵梨花、生駒里奈、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、中田花奈、西野七瀬、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美 ほか?

MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連「欅って、書けない?」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top