Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の「の」スペシャルウィークに秋元真夏、川村真洋、深川麻衣が出演

noginono7th
乃木坂46の「の」番組ブログ

今月23日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』(日曜20:30-21:00)の出演メンバーが、秋元真夏、川村真洋、深川麻衣の3人であることが発表された。

文化放送では本日2月17日より一週間、聴取率のレイティング期間であるスペシャルウィークで、各番組ではスペシャルな企画やゲストを予定している。

『乃木坂46の「の」』第47回の放送は、4代目MCの秋元と、昨年10月以来5回目の川村、昨年12月以来6回目の深川の3人が出演。出演メンバーのうち1人だけに当てはまりそうなお題を投稿する「乃木坂1/3」と、「ふつおた」など、通常のコーナーを行うとのこと。

番組では今月22日に行われるデビュー二周年ライブの感想も募集するそうなので、ライブに参加した人は送ってみては。

関連

乃木坂46の「の」番組ブログ
乃木坂46の「の」番組facebook
文化放送スペシャルウィーク!

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top