Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46がAIR-G’の公開録音「チ・カ・ホって、どこ?」に出演

chikahodoko
乃木坂46スペシャル「チ・カ・ホって、どこ?」

 乃木坂46がFM北海道(通称、AIR-G’)の公開録音に出演することがわかった。

 これは3月8日(金)に北海道・札幌駅前通地下歩行空間(通称、チ・カ・ホ)北3条交差点広場の「au春フェス!2013 au史上最大のチャンス」イベント会場内で行われるもので、開催場所と乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」をかけて、「チ・カ・ホって、どこ?」と題した公開録音を開催。

 今回出演するのは、生駒里奈(17)、高山一実(19)、そして地元北海道出身の橋本奈々未(20)の3人。この公開録音で3人は、3月13日発売のニューシングル「君の名は希望」の収録曲にまつわる話や、映画のオーディションに挑戦した姿を追った約25分のPVの裏話のほか、ここだけしか聞けないとっておきの話を披露する。

 なお、この公開録音の観覧には限定200名の招待状が必要なので、観覧希望者はAIR-G’の応募フォームから応募しよう。応募は一人一通までで、締切りは3月1日(金)まで。この番組の模様は3月17日(日)19時からAIR-G’で放送される。

【関連】
au presents AIR-G’公開録音 乃木坂46スペシャル「チ・カ・ホって、どこ?」

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top