Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46中元日芽香のブログで中元すず香との姉妹共演が実現

nakamotosister
中元日芽香(左)と中元すず香(右)

 乃木坂46の中元日芽香さんのブログで、ついに夢の姉妹共演が実現しました。

 話題になっていたのは今月4日の中元さんのブログ『ひめたん大図鑑42(2012年3月)』にあった画像です。中元さんはブログに貰ったコメントの中から、コメントナンバーの末尾に46のつくものに直筆の返事を書きブログ上で送るという、独自のファンサービスを行っているのですが、今回返事の対象になったコメントの1つが「すぅちゃん元気?」というものでした。

 “すぅちゃん”というのは、中元さんの実の妹で、アイドルグループ・さくら学院のメンバーである中元すず香さんのことです。本来であれば日芽香さんから返事をするのですが、今回は気を利かせてすず香さんに書いてもらったみたいですよ。こちらがその返事です。

130304_0001

 No.46のコメントに対して、すず香さんの特徴でもある筆ペンで返事が書かれています。今回はすず香さんの絵も添えられていて、かなりのサービスですね。この姉妹共演に対してはブログのコメントでも「すぅちゃんの字じゃん!」「何てファン思いの姉妹なの!?」と驚きの声がありました。

 今月をもってさくら学院を卒業するすず香さんの動向も気になりますが、パフォーマンスに定評があり、サービス精神旺盛な日芽香さんにもこれから活躍してほしいですね。

さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業
近代映画社
売り上げランキング: 155,004

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひめたんと思ってその文字についてコメントしたのに
    妹だったとはやられた

コメントはこちら

*

Return Top