horimiona
乃木坂46・堀未央奈

乃木坂46の二期生・堀未央奈(ほり みおな)のプロフィールが5日、乃木坂46公式サイトで公開された。

堀は5日に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」昼公演の場で、4人目の二期生としてお披露目された。

96年生まれ16歳の堀は岐阜県出身で、お披露目時の挨拶では中学時代に毎日腹筋を200回やっていて腹筋が割れていたこと、50m走6秒台の記録を持っていることなど、外見からは想像できない高い身体能力をアピールしたそうだ。堀の登場により、これまでグループ1の俊足で知られていた桜井玲香の立ち位置も危ぶまれている。田舎っぺパワーで乃木坂46を盛り上げていきたいという堀の手書きプロフィールは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。

乃木坂46の二期生は、今回の東京公演で公演ごとに一人ずつお披露目が行われている。この日の夜の公演でも、伊藤かりんという二期生がお披露目された。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

The following two tabs change content below.
管狐

管狐

取り上げてほしい話題や情報提供はコンタクトよりご投稿下さい。日々のメディア情報を手伝っていただける方を募集しておりますので、興味のある方はファンポストよりお問い合わせください。プレスリリースも随時受け付けております。