Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46が「有吉AKB共和国」に再び出演

ariyoshiakb
「有吉AKB共和国」(TBS)

乃木坂46がTBS「有吉AKB共和国」に再び出演する。

この出演は22日に乃木坂46桜井玲香が更新したブログ『*2013.10.22*』で同番組の収録に参加したことが報告されており、桜井は「前回出演させて頂いた時よりも、はしゃいで来ましたよ!笑 桜井の勇姿をぜひっ‼‼」とアピールしている。

乃木坂46は昨年春に、ソロデビューする指原莉乃とのCD売り上げ対決に関連してAKB48の冠番組に多数出演した中で「有吉AKB共和国」にも2週に渡って出演。2ndシングル『おいでシャンプー』の七福神メンバーが、指原率いる指原セブンと4つのゲームで勝負を行い勝利を収めた。

今回は11月27日(水)発売予定の乃木坂46の7thシングルをPRするために出演するものと見られているが、出演メンバーは桜井以外明らかになっていない。企画の内容や詳しい出演メンバーなどは今後の公式発表を待とう。

「有吉AKB共和国」は毎週月曜日26時12分よりTBSにて放送中。

【関連】
有吉AKB共和国(番組サイト)(ツイッター

有吉AKB共和国 [DVD]
有吉AKB共和国 [DVD]

posted with amazlet at 13.10.23
TCエンタテインメント (2013-12-27)
売り上げランキング: 170

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まとめて撮るであろう有吉乃木坂ラジオ局が楽しみです

コメントはこちら

*

Return Top