Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「君の名は希望」、個別七次受付で初完売メンバー急増

kiminona-kobetsu7
7次受付で初めて完売を出したメンバー

 1日よりキャラアニ・チャンスで始まった、乃木坂46「君の名は希望」個別握手会参加券付き通常盤第七次受付で初の完売を出したメンバーが急増した。

 今回の個別握手会は全5会場での開催が予定されている。第五次受付までは部毎の完売が8人しか出ずに売れ行きも心配されたが、第六次受付分の出荷も重なってデイリー1位に返り咲くこともあった。その第六次受付終了時点では、新たに桜井玲香(18)、斉藤優里(19)の2人が「君の名は希望」で初の完売を出している。

 そして、今月1日より始まった第八次受付では、第七次受付終了時点で新たに8人の初完売メンバーが出ていたことがわかった。

 第七次受付終了時点で初の完売を出したのは、安藤美雲(19)、伊藤万理華(17)、川村真洋(17)、齋藤飛鳥(14)、高山一実(19)、中田花奈(18)、中元日芽香(16)、若月佑美(18)の8人。これで今回完売した部を出したメンバーは18人まで増えた。選抜メンバーでもなかなか完売が出ない中、完売を出したアンダーメンバーが健闘している。

 第八次受付はキャラアニ・チャンスにて本日14時まで受付中。なお、白石麻衣(20)は第五次受付で、松村沙友理(20)は第六次受付で予定販売部数全25部を完売している。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あしゅ、まりっかがきたか!
    まあやも、最近、目をひくけどな。

  2. やっぱまなつ干されたか…
    まあ俺はれいかやさゆにゃん、ひめたんが取れりゃ問題は無いけどな。
    しかし、何故あんちゃんが完売したんだ?
    見つかったか、石油王が付いたかどちらかだな。

    • あんちゃんって安藤さんのことか?
      前にも完売出してるし
      それは安藤さんをバカにしすぎ

  3. 選抜組では高山、若月の勢いが無くなって来たな
    今回こんなに完売が遅いのは枠数と握手会が多過ぎるのかね

  4. みくもってぃはハシバイから完売出てきた

    この前全握行ったら二回で覚えてくれた
    対応もいいからおすすめです

  5. 美雲は卒業フラグ立ったから取った人が多いのでは?

    ひめたんは全握でまいやんと同じレーンで握手人数が多かったから、そこからファンになった人もいるのかも…。

コメントはこちら

*

Return Top