Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂46SHOW!」第3弾のコントは就職面接、お説教部屋には生駒、松村、若月が参加

akb48show-blog140709番組ブログより

 8月2日(土)23時30分からNHK BSプレミアムで放送される「乃木坂46SHOW!」の詳細がわかった。

 「乃木坂46SHOW!」は、AKB48と姉妹グループのメンバーで行っているバラエティ番組「AKB48SHOW!」の特別編。第3弾の情報として分かっていたのはスタジオライブで披露する3曲のみと限られていたが、今回はコントと「お説教部屋」の詳細が明らかになった。

 コントには秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未の4人が参加。俳優の田中要次さんをゲストにむかえて、「就職面接」に挑戦する。

 「たかみな総監督のお説教部屋」は、第1弾以来の「桜井キャプテンのお説教部屋」が復活。過去2回の放送ではいずれも本家のAKB48・高橋みなみが出演していたが、今回メンバーを呼び出すのは乃木坂46キャプテンの桜井玲香、呼び出し側で出演するメンバーは生駒里奈、松村沙友理、若月佑美の3人と、おそらく初めて乃木坂46のメンバーだけで行われることになりそうだ。

 なお既に分かっていたように、今回の「乃木坂46SHOW!」スタジオライブでは、9thシングル表題の「夏のFree&Easy」のほか、アンダー楽曲「ここにいる理由」、6thシングルの「ガールズルール」が披露される。

 今夜の「AKB48SHOW!」はAKB48・チームBをフィーチャーした第33回(今年6月放送)のアンコール放送。その次回予告で「乃木坂46SHOW!」のオンエア情報が告知されると思われるので詳細はそちらで確認しよう。

関連「AKB48 SHOW!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top