Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂浪漫が9月27日の放送をもって終了

 テレビ東京で毎週月曜~木曜深夜に放送されている乃木坂46のミニ番組「乃木坂浪漫」が最終回をむかえることがわかった。

 乃木坂浪漫は今年4月2日より放送が始まった、乃木坂46の2本目のレギュラー番組。乃木坂46のメンバーが日替わりで日本の文学史に残る名作小説の一場面を朗読している。

 番組は朗読するメンバーの出演するイメージビデオとともに放送され、番組エンディングのオフショットシーンもメンバーの素の表情が見られることから好評を得ていた。

 全104回の放送となった同番組の終了に惜しむ声も多く聞かれるが、DVD等の発売に関する情報は現在発表されていない。また、後番組の詳細もわかっておらず、ファンの悶々とした気持ちも一週間ばかり続きそうだ。

 最終回は9月27日(木)24時53分より放送予定。最後の朗読は伊藤万理華が担当する。

関連乃木坂浪漫[終]【読み手:伊藤万理華 作品:横光利一「頭ならびに腹」】(テレビ東京)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top