Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣、「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」最終回スペシャルでアシスタントを担当

nohohon-siteBS12 TwellV「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」

 無料のBS放送局・BS12 TwellV(トゥエルビ)にて放送されている「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」の最終回スペシャルに、乃木坂46の深川麻衣が出演することが決定した。

 同番組は、東京生まれ、東京育ちのロックミュージシャン、大槻ケンヂさんが、ゲストの“ゆかりの地”を訪れて、日本各地のオススメスポットを紹介するという情報バラエティ。2013年10月より毎月2回、各話前編と後編での放送を行ってきた。

 最終回となる第18回目の放送は、5月11日(月)20時から1時間スペシャルでお届け。ROLLY、内田雄一郎(筋肉少女帯)、アツシ(ニューロティカ)、ハヤシ(POLYSICS)、小宮山雄飛(ホフディラン)、フラワーカンパニーズら、過去に出演したミュージシャンが再び集まって、“カラオケのど自慢大会”を開催する。さらに高田純次さんも加わって、番組は意外な展開に。

 番組初登場の深川は大槻さんのアシスタントを務める。果たしてどんな活躍を見せるのか、ファンは是非お楽しみに。

 深川はBS12 TwellVにて放送中のミニ番組「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」でナレーターを担当。毎回現地からのオリジナル映像と共に、ミラノの旬の情報を伝えている。現在は再放送が中心だが、番組ホームページでは過去放送分の#65まで全話を無料配信中。

関連「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」番組公式サイト

関連「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」番組ホームページ
*#61からはスタジオを飛び出してレポーターに挑戦。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ミュージシャンのメンツがとんでもなく濃厚ですね。(*^。^*)
    で、さらにこのメンツに高田純次さんって!!!

    にしてもこんな番組があったなんて知りませんでした・・・。
    深川さんも出演することですし最終回だけでも観てみようカナ。
    覚えていれば・・・ですが・・・。

    それにしても最終回の一回こっきりとはいえ、
    とんでもない所に放り込まれてしまいましたね、深川さん。(゜o゜)
    とにかく楽しみDEATH!!!

コメントはこちら

*

Return Top