Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

明日の「おに魂」で乃木坂46の新曲カップリングを初解禁

onitama
「おに魂」(FM NACK5)

明日の「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5、通称・おに魂(たま))で、乃木坂46の新曲を初解禁する。

「おに魂」には今年4月から乃木坂46の斉藤優里が月曜パーソナリティとしてレギュラー出演しており、バカボン鬼塚とともに毎週3時間の生放送を行っている。

番組ツイッター(@onitama795)によると、明日の放送では乃木坂46の7thシングル『バレッタ』から、斉藤が参加したカップリング曲を初解禁するそうだ。「おに魂」では前作『ガールズルール』でも、斉藤が参加しているユニット曲『他の星から』を初解禁したことがあり、今回放送される新曲にも注目が集まる。

「The Nutty Radio Show おに魂」は毎週月曜日~木曜日20時よりFM NACK5にて生放送。なお、斉藤は月曜日のレギュラー出演のほか、火曜日の放送冒頭にも事前録音したコーナーのお題紹介で出演している。

【関連】
「おに魂」(番組ブログ)(番組ツイッター

バレッタ(DVD付A)
バレッタ(DVD付A)

posted with amazlet at 13.11.03
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-11-27)
売り上げランキング: 46

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top