Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

21日の「おに魂」に乃木坂46斎藤ちはる、深川麻衣がゲスト出演

onitamaFM NACK5「おに魂」

 来週3月21日(月)の「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5)に、乃木坂46の斎藤ちはると深川麻衣がゲスト出演することが決定した。

 14日の放送では深川のみ発表され、もう1人は未定としていたが、本日、番組ブログにて斎藤の出演が発表された。深川は、同メンバーの斉藤優里のピンチヒッターを含め、過去8回出演。斎藤ちはるは今度の放送が初登場となる。

 「おに魂」は毎週月曜日から木曜日の20時より3時間にわたり生放送。月曜レギュラーは乃木坂46斉藤優里とバカボン鬼塚さん。ゲストコーナーは22時20分ごろからなので、お聴き逃しなく。

 なお、明日3月19日(土)は「おに魂」パーソナリティが大集合するスペシャルイベント・TOIROオープン4周年記念「おに魂・春祭り」がさいたまスーパーアリーナで開催。斉藤は名古屋で行われる「乃木坂46アンダーライブ全国ツアー」に出演するため、ビデオコメントでの参加となる。イベントの模様は3月28日(月)から4日間にわたり「おに魂」の中でオンエアしていく。

関連おに魂のブログ

関連3月19日(土)TOIROオープン4周年記念「おに魂・春祭り」! FM NACK5

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top