Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

31日の「おに魂」に乃木坂46の衛藤美彩と若月佑美がゲスト出演

乃木坂46の衛藤美彩(左)と若月佑美(右)
乃木坂46公式サイト・メンバー紹介より

 明日31日(月)のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(毎週月曜~木曜20時-23時)に乃木坂46の衛藤美彩と若月佑美がゲスト出演することが、番組ブログで発表された。

 「おに魂」月曜日は乃木坂46の斉藤優里とかかしのバカボン鬼塚がレギュラー出演中。先週の放送では、次回のゲストが乃木坂46であることは告知されていたが、出演メンバーは未定とされていた。

 衛藤は今年1月に斉藤のピンチヒッターで出演して以来4回目、若月は「おに魂」初出演となる。ゲストコーナーは22時20分ごろからの放送なのでお聴き逃しなく。

 また、番組では20時40分ごろから「擬音ジェスチャー」、21時10分ごろから「乃木坂マスター」といった、斉藤優里のコーナーも2つ行っている。番組のメインコーナー「マル決」と合わせて、面白ネタを投稿しよう。採用者の中からより面白かったネタに贈られる、おに魂シールの番組10周年記念バージョンが貰えるのも、次回の放送で最後となる。

関連

FM NACK5「おに魂」番組ページ
おに魂のブログ
「おに魂」番組ツイッター

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. MC力も兼ね備えた安定のメンバー2人だね。
    初出演の若月が”おしゃべりモンスター”バカボンさんと
    どう絡むのかが見どころだ。

コメントはこちら

*

Return Top