Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花、次週「らじらー!サンデー」にゲスト出演

radirer-sunday-site1512NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」

 1月31日(日)の「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1・毎週日曜20時05分)に、乃木坂46の生田絵梨花がゲスト出演することが決定した。

 生田は昨年8月の放送以来3度目のスタジオ出演。番組ではMCを務めるオリエンタルラジオ・藤森さんの生田推し発言がたびたび注目を集めているが、今度の放送ではどんな発言が飛び出すのか。

 「らじらー!サンデー」の奇数週には乃木坂46中元日芽香も21時台からアシスタントとしてレギュラー出演中。ゲストの生田は22時台からの出演予定。中元との対決企画など、コーナーの詳細は追って告知される。

 次回の「声優アーツ」のコーナーにはSCREEN modeの林勇さんと太田雅友さん、澄川龍一さんが出演する。

関連NHK「らじらー!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とても楽しみ
    いくちゃんはラジオが合っていると思う
    ひめたん、そして藤森がいるので盛り上がること間違いなし

コメントはこちら

*

Return Top