Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

“オトナっぽ可愛い”白石麻衣が4度目の単独表紙、秋特集「Ray」10月号が本日発売

ray1510-cover「Ray」2015年10月号(主婦の友社)

 Ray専属モデルで乃木坂46の白石麻衣が4度目の単独表紙を飾った女性ファッション誌「Ray」2015年10月号(主婦の友社)が本日発売された。

 今年1月以来、約半年ぶりのカバーガールに起用された白石は、この秋「Ray」が推す“オトナっぽ可愛い”をイメージしたピンクのワンピースとつば広のハットというスタイルで表紙に登場。巻頭特集「白石麻衣のスイートワードローブにようこそ♡」では「フォークロア」「プレッピーガール」など4つのスタイリングを着こなしながら、気になる秋のワードローブ事情や、モデルとしての最近の心境などを語っている。

 さらに、白石のメイクや美容のページへの読者の反響が大きいことから、4月号で大人気だった特集『かわいくなれるヘア&メイクのれんしゅうちょう』に引き続き、今号のブックインブック『夏休み明け「美人になったね!」といわれるヘア&メイクのれんしゅうちょう』でも表紙に登場。今回は取り外して読める仕様になっている。

 10月号ではほか、最旬の着こなしテクが分かるファッション大特集「秋おしゃれ♥スタートダッシュの結論は・・・“オトナっぽ可愛い”にしぼられた♡」や、「Rayに舞い降りたNEO MUSE 「加藤ナナ」Ray専属モデルになりました」、「ヘア&メイクのご指名率No.1 話題のビューティーモデル 上西星来 イマドキFACEのヒミツ」「日本テレビ岩本乃蒼アナウンサーの“毎日服”が可愛すぎる」¥問題」ほか多数の特集や白石の連載「続・MAI BRAND NEW FACE」Vol.14など収録。定価670円(税込)。

 YouTubeでは撮影現場に密着した表紙メイキング&インタビュームービーも公開中。専属モデル歴も2年を越え、最近では、「乃木坂46の中では、自分がわりと先にモデルの仕事をさせてもらったせいか、ファッションの面でも周囲のメンバーと差をつけられたらいいなって欲がでてきた」という白石。「Ray」の世界観を体現するモデルとして、着実に進化を遂げつつある白石の姿をぜひ誌面でチェックしよう。

ray1510-bookinbook
「Ray」10月号より『夏休み明け「美人になったね!」といわれるヘア&メイクのれんしゅうちょう』©主婦の友社

Ray公式Ray2015年10月号【今月のClose up!】

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top