Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

21日の「レコメン!」はSW特別「乃木坂マンガ女子会」生駒、若月がジャンプ愛語る

recomen-site1510文化放送「レコメン!」

 10月21日(水)放送の文化放送「レコメン!」(毎週月曜-木曜22時)に、乃木坂46の生駒里奈と若月佑美がゲスト出演することが決定した。

 来週はスペシャルウィーク。19日(月)は超特急、20日(火)はハマカーン浜谷&コウメ太夫、そして21日(水)は乃木坂46をゲストに迎えて、曜日ごとに異なるスペシャル企画を行う。

 21日の放送には、マンガ愛にあふれる生駒里奈と若月佑美が登場。「乃木坂マンガ女子会」と題して、番組パーソナリティのオテンキのりと共に「週刊少年ジャンプ」を熱く語る。ジャンプ作品を扱ったバラエティ番組「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京系)にレギュラー出演する生駒のジャンプ愛はもちろん、漫画を原作とした舞台に出演する若月ならではのトークにも注目しよう。

 なお、生駒は一日パーソナリティを務めた昨年10月の放送以来の登場で、ゲストとしては初登場。若月は他のメンバーとゲスト出演した今年3月の放送以来の登場で、今回3回目の出演となる。3人のトークをぜひお楽しみに。

関連「レコメン!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top