Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

相楽伊織が8月の東京個別握手会に参加決定、全握参加券を代用

 乃木坂46研究生の相楽伊織が、8月2日(土)に東京ビッグサイトで開催される「夏のFree&Easy」発売記念個別握手会に参加することが決定した。

 相楽は、当初、先日グループを卒業した市來玲奈に設けていた第20レーンを使って、午後18時30分からの第5部に参加する。その参加方法だが、先日ほかの4会場への参加がアナウンスされた時点でforTUNE musicの東京会場は受付を終了していたため、同会場の相楽伊織レーンに限り、「夏のFree&Easy」の初回限定盤タイプA~Cに封入されている「全国握手会参加券兼スペシャルプレゼント応募券」を使って参加できるそうだ。

 第5部は午後18時30分から20時までとなっており、時間内に一定の人数に達した時点で受付を終了する場合があるとのこと。また、「全国握手会参加券兼スペシャルプレゼント応募券」の「スペシャルプレゼント応募券」部分が切り取られた参加券は握手会に使用できないので注意しよう。

 なお、9月、10月に京都、愛知、千葉、神奈川で開催される個別握手会は、通常通りforTUNE musicで希望する会場・部の参加券がついた通常盤の購入が必要。相楽の参加券付き通常盤は明後日31日からの8月第一次応募受付と一緒に始まるスペシャル追加枠受付で申し込むことができる。

公式新研究生メンバー相楽伊織 8/2(土)個別握手会@東京ビックサイトに参加決定のお知らせ
関連forTUNE music イベント応募サイト | フォーチュンミュージック

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top