Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46樋口日奈がアンダー新曲『シークレットグラフィティー』で初センター

 1日の「沈黙の金曜日」(FM-FUJI・毎週金曜21時)にて、乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」より、アンダーメンバーによる新曲『シークレットグラフィティー』が初オンエアされた。

 『シークレットグラフィティー』はロカビリーテイストやオールディーズを感じさせる、どこか懐かしい雰囲気のポップチューン。今作のアンダーメンバー19名が参加しており、1期生の樋口日奈が、15枚目にして自身初のセンターを務める。

 歌詞は、巷で可愛いと噂のウェイトレスを仲間たちと見に行き、皆が首ったけになるが、実はそのウェイトレスと主人公は以前から密かに付き合っていたという、青春の甘酸っぱい恋模様が描かれている。

 メンバーの中田花奈によれば、ダンスもミュージックビデオもユニークな仕上がりになっているとのこと。曲中には樋口のソロパートもあり、ライブでは見どころの一つとなりそうだ。

 「裸足でSummer」は7月27日(水)に全5タイプでリリース。今回解禁された『シークレットグラフィティー』は楽曲、MVともType-Dに収録される。

追記:『シークレットグラフィティー』MV

■歌唱メンバー
伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、中田花奈、能條愛未、樋口日奈、山崎怜奈、渡辺みり愛、和田まあや

関連商品

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほほう!そうきたか(◎o◎)
    パフォーマンスはしっかりしてるし、いいんじゃないでしょうか。

  2. うん、良いね!
    こういうサプライズこそ乃木坂推しで良かったなぁと思える瞬間
    ちゃんと育っているメンバーにも忘れずに目を配っているよとい
    う今野さんのメッセージ、素敵です。
    今まで前に出られていないメンバーとそのヲタを勇気づけるのに
    これ以上に強いアピールはないんじゃないでしょうか?
    ひなちまファミリーの頑張りどころですね。
    曲もオッサンの喜びそうなツボを押さえた良いカンジのPOPS感!

    CDの予約決定(^_^)
    やっぱ乃木坂だな!

  3. ブログで言ってた発表ってこれか!

  4. ひなちまの発表はこれじゃ無いな?日付では明日になってるから。
    一体なんだろ?朗報だと良いけどなぁ。

  5. 新鮮でいいですね。
    あとは嫉妬の権利、不等号と立て続けに高評価だったので
    それらと肩を並べられるレベルであって欲しいですね。

  6. いい抜擢!
    歌唱力、ダンスパフォーマンもセンターでいける!
    アンダーの全ツ発表あるかな?

  7. 今回はまりかとさゆにゃんのダブルセンターかなあ?と思っていたけど
    ひなちま
    うれしいなあ。1期生だけどフレッシュな感じがする
    期待してる

コメントはこちら

*

Return Top