Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花・高山一実が「しくじり先生」3時間SPに出演決定

shikujiri-site1511テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

 テレビ朝日系で5月2日(月)19時より放送予定の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャル(#21)に、乃木坂46の生田絵梨花と高山一実が出演することが決定した。

 「しくじり先生」は、著名人や世界の偉人のしくじりから人生の教訓を学ぶしくじりバラエティ。次回の放送は、空気砲や静電気など実験でお馴染みのサイエンスプロデューサー・でんじろう先生、デビューから4回の改名を経験したお笑い芸人・おさる、そしてオリラジ中田敦彦による「しくじり偉人伝」第5弾の3本立て。

 予告によれば、番組初登場の生田と準レギュラーの高山は、揃って「しくじり偉人伝」パートに出演するものと思われる。今回の「しくじり偉人伝」は、「資本論」を書いたドイツの経済学者“カール・マルクス”を取り上げ、その偉業を紹介するとともに、「マルクスの影響でひとつの国が崩壊した」という独自の仮説から、マルクスが犯した最大のしくじりを紐解いていく。

 3時間スペシャルにはそのほか、若林正恭(オードリー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、澤部佑(ハライチ)、伊集院光、あき竹城といったお馴染みの面々に加え、ISSA、高橋英樹、峯岸みなみ(AKB48)、岡本夏美、舞の海らが出演。

予告映像「でんじろう先生パート」

関連「しくじり先生 俺みたいになるな!!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top