Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46高山一実、次週「しくじり先生」SPで元モー娘。保田圭の授業に涙

shikujiri-site1504テレビ朝日「しくじり先生」

 5月25日(月)19時よりテレビ朝日系で放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」2時間スペシャルに、乃木坂46の高山一実が出演することが分かった。

 次回はゴーストライター騒動で一躍有名になった音楽家の新垣隆さんと、アイドルグループ・モーニング娘。OGの保田圭さんがしくじり先生として登場。一限目は新垣先生が、騒動を起こす一つの原因となった自らの「断れない」性格を省みて、人から頼み事をされた時の対処法を教える。二限目は保田先生が登壇。「身の丈の合わないグループに入ってしまい自分を苦しめてしまった先生」として、モー娘。時代のしくじりや、自身が考えるアイドル像について語り、失敗から得た教訓を教える。

 スタジオには担任の若林正恭さん(オードリー)とレギュラー生徒の吉村崇さん(平成ノブシコブシ)の他に、今回も両パート6人の生徒が参加。澤部佑さん(ハライチ)、関根勤さん、遼河はるひさんら、前回に引き続き出演する生徒に加えて、浅田舞さん、西岡徳馬さん、あき竹城さんらが参加する。

 ここまでゴールデン皆勤でモーニング娘。ファンの高山一実は、アイドルとして先輩にあたる保田先生のパートに出席。予告映像で見せた涙の理由は一体何だったのか。気になる詳細はオンエアで確かめよう。

「しくじり先生」ゴールデン第4回の出演者

■新垣隆先生
若林正恭、吉村崇、浅田舞、澤部佑、田中圭、西岡德馬、眞鍋かをり、遼河はるひ

■保田圭先生
若林正恭、吉村崇、あき竹城、菊地亜美、澤部佑、関根勤、高山一実、遼河はるひ

関連「しくじり先生 俺みたいになるな!!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top