Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46白石がシンザン記念を2年連続的中、ミッキーアイルが逃げ切りV

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

12日に京都競馬場で第48回日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ・芝1600m)が行われ、乃木坂46白石麻衣が本命にしていた単勝1番人気ミッキーアイルが優勝した。白石は今年に入って2週連続、同レースで2年連続の予想的中だ。

昨年9月にデビューしたミッキーアイルは浜中俊騎手とのコンビに戻って初めての重賞に臨み、好スタートを切った調子そのままに逃げ切った。2着は半馬身差で2番人気ウインフルブルーム、3着は3馬身1/2差で5番人気タガノグランパが入選。

浜中騎手はインタビューで「今までで一番上手に出来ました。楽に主導権を取れたので、その時点でいいなと思いました」と振り返った。また自身のシンザン記念2連覇について聞かれると「今年もたくさんの支持を受けていたので、期待に応えられてよかったです」と答えていた。

フジテレビ系「うまズキッ!」のレギュラー陣は、白石以外にもAKB48小嶋陽菜、おぎやはぎ矢作が2週連続で予想を的中。おぎやはぎ小木はウインフルブルームを予想していたため、一人2連敗となった。

次回の「うまズキッ!」は18日(土)25時05分より放送。小嶋の命名馬モンドシャルナの特集や、平成ノブシコブシ徳井の謳い上げ、トータルテンボスのレース予想を実施する予定。

関連

「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top