Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「ソニレコ!暇つぶしTV」の7月ゲストはmiwa

(左から)K、高山一実、miwa、深川麻衣出典・『配信スタート♡

 7月2日に14thシングル『君に出会えたから』をリリースするmiwaが、ソニーミュージックのYouTube配信番組「ソニレコ!暇つぶしTV」の2014年7月ゲストに決定した。

 miwaのオフィシャルブログ「miwa Little girl」で25日に更新された記事『配信スタート♡』によれば、7月の配信分に出演予定のようだ。miwaはブログに、「なんだか、とっても面白い雰囲気だったので、ぜひ見てね」と、収録の感想をつづっている。

 「ソニレコ!暇つぶしTV」は歌手のK、乃木坂46の高山一実、深川麻衣の3人による音楽番組。毎月ソニー・ミュージックレーベルズのアーティストをゲストに招き、毎週金曜日に配信中。6月の配信では高山が欠席していたが、miwaのブログにある写真から、来月の配信分では復帰したことがうかがえる。

 本日6月27日より配信されている6月第4回(通算24回)には、引き続きダンスロックバンドのDISH//が出演。Kのスタジオライブでは乃木坂46の楽曲をカバーしているのでぜひチェックを。次回は7月4日に配信予定。

「ソニレコ!暇つぶしTV」第24回

番組チャンネル乃木坂46×K 『ソニレコ!暇つぶしTV』

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top