Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46新曲『急斜面』『釣り堀』のMVが初公開 白石“御三家バンド”実演に意欲

common-fleabane-jacketb乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」Type-B

 9日の「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)にて、乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」(3月23日発売)より、カップリング曲の『急斜面』と『釣り堀』のミュージックビデオが独占公開された。

 『急斜面』(Type-B収録曲)は、“御三家”と呼ばれる白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理の3人が歌う爽やかなポップソング。ミュージックビデオでは白石がドラム、橋本がギター、松村がベースを担当してのバンド演奏シーンが撮影された。撮影のために3時間ほど練習したという白石は「もっと練習して、本格的にガチのバンドで披露できるくらい頑張りたい」と、今後の展開に意欲を見せた。

 『釣り堀』(Type-C収録曲)は、西野七瀬のソロ4曲目となるバラードソング。ミュージックビデオも釣り堀を舞台としており、そこの店主役として俳優の田中要次さんが出演している。

 乃木坂46のミュージックビデオは解禁日の正午にYouTube公式チャンネルで公開されるのが通例。このあと放送の「めざましテレビ」でも乃木坂46の話題が予定されており、同様の内容が再び紹介されると思われる。

フルバージョンが期間限定公開

*3月22日(火)23時59分まで公開

関連乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top