Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

TOKYO FM「澤本・権八のすぐに終わりますから。」に乃木坂46生駒里奈の出演が決定

TOKYO FM「澤本・権八のすぐに終わりますから。」
番組サイト

 CMプランナーの澤本嘉光さんと広告プランナーの権八成裕さんがパーソナリティを務めている、TOKYO FM「澤本・権八のすぐに終わりますから。」に生駒里奈(乃木坂46)の出演が決定した。

 「澤本・権八のすぐに終わりますから。」は今月4日にスタートした、毎週金曜夜20時から放送中の30分番組。「31歳にしてうんこをもらしました」で話題を呼んだクリエイティブラボ「PARTY」所属の広告クリエイター、web野郎こと中村洋基さんが毎回ゲスト出演しているようだ。

 この番組では、番組のfacebookページに付いた「Like(いいね!)」の数に応じて何かしらの企画を実行する「Like公約」という連動企画も行っており、その数が600に達したことから乃木坂46のゲスト出演が決定。生駒の出演は、生駒と中村さんの顔が似ているかという検証のためにセッティングしたそうで、来週24日の放送に出演予定であることが澤本さんのツイッターで伝えられている。

 なお、澤本さんと権八さんはそれぞれ、澤本さんは『気づいたら片想い』、権八さんは『バレッタ』で乃木坂46のミュージックビデオの企画に携わり、権八さんは『気づいたら片想い』タイプAのDVD特典映像「Creator’s Etude」に「6少女漂流記」の設定も提供している。番組ではどんなトークが繰り広げられるのか、興味のある人は来週のオンエアをチェックしよう。

関連

澤本・権八のすぐに終わりますから。-TOKYO FM 80.0MHz –
澤本・権八のすぐに終わりますから。-facebookページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top