Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

橋本奈々未が「澤本・権八のすぐに終わりますから。」にゲスト出演、ACC審査員や乃木坂46での5年間語る

suguowa-site1611TOKYO FM「澤本・権八のすぐに終わりますから。」

 12月3日放送の「澤本・権八のすぐに終わりますから。」(TOKYO FM・毎週土曜25時)に、乃木坂46の橋本奈々未がゲスト出演することが決定した。

 「澤本・権八のすぐに終わりますから。」(通称・すぐおわ)は、CMプランナーの澤本嘉光・権八成裕、Web野郎こと中村洋基の3人が豪華なゲストとともに送る、広告やラジオの面白さを発見できる番組。2014年4月の放送開始以来、乃木坂46からは過去3回の放送で生駒里奈、高山一実、西野七瀬がゲスト出演している。

 乃木坂メンバー1年ぶりのゲストとして番組に初登場する橋本は、グループの活動以外にもパーソナリティと縁があり、今年のACCラジオCM部門で澤本・権八両氏らと審査委員を務めた。番組ではその時の感想や、最新シングル「サヨナラの意味」で初の表題曲センターになった気持ち、北海道時代からのエピソード、12月に控えている武道館ライブと2年連続のNHK紅白歌合戦、さらに乃木坂46での5年間などを語る。

 今回は一時間半にわたって収録した内容を、2週にわけて放送予定。聴き逃した場合や、もう一度聴きたい時は、放送後1週間以内の番組が聴ける「radiko(ラジコ)」のタイムフリー機能を利用しよう。

関連「澤本・権八のすぐに終わりますから。」公式サイト

関連「澤本・権八のすぐに終わりますから。」公式Facebook

過去の出演



筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top