Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩がNHK「すイエんサー」でテニスのサーブに挑戦

suiensaa-site1405NHK Eテレ「すイエんサー」番組サイト

 NHK Eテレの教養バラエティ番組「すイエんサー」(毎週火曜日19時25分~)に次回、乃木坂46の衛藤美彩がゲスト出演。今、錦織圭選手の活躍で注目が集まっているスポーツ「テニス」をテーマにした挑戦を行なう。

 テニスの試合で重要なのはまずサーブということで、次回はテニス初心者のすイエんサーガールズがサーブを狙った所にビシッと決める方法を検証する。練習では一見テニスと無関係に思える大道芸の「南京玉すだれ」やボウリングが登場するが、そこに初心者がわずかな時間でサーブが上手くなるスゴ技があるという。果たして前田希美さんらすイガール4人は挑戦を成功させることができるのか。

 一昨年12月の初登場以来2度目の出演となる衛藤は、番組MCの渡辺徹さん、岡田圭右さん(ますだおかだ)、小島瑠璃子さんと一緒にスタジオで的当てに挑戦する。番組ブログに収録中のオフショットと予告映像が公開されているのでぜひチェックしよう。

 衛藤が出演する「すイエんサー」は1月20日(火)放送。企画協力として日本体育大学体育学部准教授の森井大治さん、プロ応援団「我武者羅應援團」も出演。ナレーションは伊吹吾郎さん。再放送は1月24日(土)あさ9時30分から。

関連「すイエんサー」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top